trinitalife

わりとトリニータな日々がライフスタイルです

Month

1月 2013

明日は仕事のはずです。

『いやー、飲みすぎちゃって明日の朝は起きれないかもぉー』という遠回しな遅刻宣言。… Continue Reading →

やっぱofficialに限るね。

昨夜の非公式版に比べると公式版は、そりゃもうええ具合です。 『J1勢と今季初練習… Continue Reading →

情報錯乱中。

何せアウェイ暮らしですから開幕前は情報収集が命です。 今日のようなトレーニングマ… Continue Reading →

3つのうち、2つは経験済みかと。

『Jリーグ発展への3つの改革案』 私が思うに3つのうち2つは実施済みだと思うので… Continue Reading →

通販。

嫁が『めんべい』を食べたいから通販で調達して欲しいと言うので買いました。 ◎めん… Continue Reading →

旅を終えました。

出張中の新幹線から富士山を拝めなかったのがやや不満であった為、本日は嫁を誘い、マ… Continue Reading →

旅を続けています…

名古屋から姫路に移動してきました。 姫路城は改修中なので拝めませんが、姫路駅の姫… Continue Reading →

ちょっと旅に出てきます。

仕事ですけどね。 これから名古屋、明日は姫路の予定です。 新幹線に乗ると旅気分に… Continue Reading →

2013 J1リーグ戦 ホーム開幕カード決定!

キタ(゚∀゚)ッ!!☆ ■第1節 3/2(土)大分トリニータ vs FC東京/大… Continue Reading →

大分も川崎も大差ない。

いつも会社で「なせばなるのだ!」と口うるさく言われてたのに、最近は「ならぬことは… Continue Reading →

© 2017 trinitalife — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑