trinitalife

わりとトリニータな日々がライフスタイルです

Month

6月 2013

そろそろですか。

なんと、世間では駄菓子杯(準々決勝)が行われた様子。 実にうっかりしてました。 … Continue Reading →

道は険しいと思う。

『大分FCが減資実施』 なんか、もめてたような事も聞いた気がしますが、取り合えず… Continue Reading →

いかん、また出張で乱れ気味。

昨日は日帰り出張の予定でしたが、結局帰れずに名古屋泊との結果。 深夜になり疲れた… Continue Reading →

そろそろボーナスシーズン。

ここ最近、欲しいと思っている物の新型が発表されました。 初代より、もう少しかっこ… Continue Reading →

宣伝部長のお仕事。

早朝から日テレのZIP!でカメさんが出てるかと思えば、これですか。 まぁ、日本の… Continue Reading →

ふと・・・思ったこと。

『7月号(Vol.17) – 6月23日(日)発売』 表紙の高松の笑… Continue Reading →

ちと、生活パターンが乱れておりました・・・

今週は出張、飲み会、などなどにより生活パターンが乱れておりまして、”へろへろ”の… Continue Reading →

うさからくんで一杯。

大分空港で飛行機待ちしてたら宴会状態ですが、宇佐からあげを注文するとうさからくん… Continue Reading →

naka@大分空港

昨日から大分出張中ですが、結構雨が降ってて飛行機が遅れてる模様。 東京まで帰るの… Continue Reading →

日本橋を出発しました。

今年の父の日のプレゼント(娘達からの贈り物)は、「ポケット歩数計」でした。 決し… Continue Reading →

© 2017 trinitalife — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑