trinitalife

わりとトリニータな日々がライフスタイルです

Month

9月 2013

まぁ、粛々と改善すべしですな。

『2014シーズン Jリーグクラブライセンスの交付』 おおっし、お仲間が沢山いる… Continue Reading →

レポート分析。

『後半になってようやく目が覚めた鹿島が3得点で・・・』 だとすれば目を覚まさせな… Continue Reading →

首の皮一枚。

■2013 J1 第27節 鹿島 3-1 大分 (得点:森島) これで何度目でし… Continue Reading →

ひ、秘策発見。

『ダチョウ倶楽部のような動きからゴールを決めた』 ほほほほぉう・・・ これならイ… Continue Reading →

東北楽天ゴールデンイーグルス優勝おめ。

優勝投手となるべく締め括りで登板した田中マー君の投球をNHKで見てたが圧巻であっ… Continue Reading →

中途半端なのかね。

『最後の意地をかけて、』 ふむ、確かに「失点は全部寄せの甘さから」と思うのです。… Continue Reading →

今夜は横浜中華街で晩ご飯

嫁と娘に横浜中華街まで呼び出しをくらい晩ご飯に… まだ仕事残ってたのに会社の皆さ… Continue Reading →

秋といえば増上寺でにんじゃりばんばん。

秋と言えば「さんま」。 さんまと言えば「東京タワー」。 東京タワーと言えば「にん… Continue Reading →

今日は暇だったので・・・

昨夜の敗戦を悲観しても仕方が無いですし、なるようにしかならない訳ですし・・・ 何… Continue Reading →

負け癖。

■2013 J1 第26節 大分 1-2 湘南 (得点:ヤス) ついた負け癖はそ… Continue Reading →

© 2017 trinitalife — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑