trinitalife

わりとトリニータな日々がライフスタイルです

Month

6月 2014

ワースト5.

『W杯のワースト5』 まぁ、がっかりしなかった訳ではないが、自国民が選んでいない… Continue Reading →

原因も何も。

『アウェイで勝てない原因をどう考えていますか?』 アウェイで勝てない原因か・・・… Continue Reading →

W杯以上に落胆しました、ふう・・・

■2014 J2 第20節 群馬 2-1 大分 (得点:伊藤) うーむ、債務超過… Continue Reading →

明日はアウェイで群馬戦。

『第20節 群馬 vs 大分 プレビュー』 W杯で落胆した分、絶対に負けられない… Continue Reading →

チョイとお尋ねします。

この「20周年記念植樹」写真を見てふと思い出したのですが、20周年記念試合@愛媛… Continue Reading →

神はギリシャに降臨。

日本も4年で強くなったと思ったら世界はさらに強くなっていたという感じでしょうか。… Continue Reading →

明日は神頼みのコロンビア戦。

いよいよ明日早朝から運命のコロンビア戦です。 あまり関係ないけどジョンハン退団に… Continue Reading →

神セブンではなくて神プレー。

こういうのを見るとキヨも使える場面があるのではなかろうかと思う訳です。 明後日に… Continue Reading →

とりあえず褒めとくか。

『第19節 大分 vs 愛媛 レポート』 点が取れていないなかで2点を取った・・… Continue Reading →

20周年ですから。

■2014 J2 第19節 大分 2-2 愛媛 (得点:阪田、高松) ひじょうぉ… Continue Reading →

© 2017 trinitalife — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑