trinitalife

わりとトリニータな日々がライフスタイルです

Month

10月 2014

明日はアウェイでFC岐阜戦。

『厳しさの中の温もり』 良かれ悪かれ、今季はアウェイ。 ホームで13勝もしておき… Continue Reading →

ネット復帰っっっ!其のⅡ(≧▽≦)

ごごごごっ、ご無沙汰しております。 今宵よりネット復帰しました!(≧▽≦) 度々… Continue Reading →

まだ持っているのかも・・・

■2014 J2 第38節 大分 1-0 岡山 (得点:末吉) この試合を落とせ… Continue Reading →

明日はホームで岡山戦。

『第38節 大分 vs 岡山 プレビュー』 あと5試合。 大事なとこで2連敗とな… Continue Reading →

今宵の酔っ払い度チェック!(週末飲み会だったので)

○飲みながら寝ない ○とりあえず帰宅する ×帰りにコンビニでアイスクリームを買わ… Continue Reading →

昇格、降格の時期。

J2湘南が早々に昇格を決め、昨日はJ1徳島が降格となりました。 徳島の降格は一昨… Continue Reading →

ネット復帰っっっ!(≧▽≦)

またまたご無沙汰です! 週一更新状態になっており、申し訳ございません。 前回更新… Continue Reading →

明日はアウェイでお犬様戦。

『第37節 千葉 vs 大分 プレビュー』 ご無沙汰しておりますぅぅぅ!(≧▽≦… Continue Reading →

またまたチョイと留守にします・・・

昨夜の最終便で大分から帰京したのですが、これから出張のため台風を避けつつ、今日か… Continue Reading →

あと7試合を如何に締め括るのか。

今季もあと7試合。 しかも次節からアウェイが2戦続きます。 今季のデータ上ではア… Continue Reading →

© 2017 trinitalife — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑