trinitalife

わりとトリニータな日々がライフスタイルです

Month

6月 2015

結局、6月も勝てず・・・

■2015 J2 第20節 札幌 1-1 大分 (得点:三平) 月曜日開催で且つ… Continue Reading →

謹んで訂正致します。

嫁の用事を済ませて、夕方には帰宅して、さて本日のスタメンでもとPCを立ち上げたと… Continue Reading →

(訂正)明後日はアウェイで札幌戦。

『札幌戦見どころ』 勝ち点差が19点もある相手ですから当たって砕けましょう。 札… Continue Reading →

飲みニケーション大事。

どうも最近は飲み会があると帰宅して気が付いたら朝というパターンが続いています。 … Continue Reading →

コミュニケーション大事。

『チェアマンは誤解と説明、J2主審の“差別発言”処分なしで決着』 そういえば大海… Continue Reading →

こちらもなんか足りない。

『7.26大分総力戦』 もう5年目なんですけどね。 企画力が足りてないと思うので… Continue Reading →

なんか足りない。

『再三の決定機を決め切れず・・・・』 得点力不足とか試合内容が良くなっているとか… Continue Reading →

良い感じだったんだけど・・・

■2015 J2 第19節 大分 0-1 千葉 (得点:なしよ) 良い感じなんだ… Continue Reading →

明日はホームでお犬様戦。

『千葉戦見どころ』 甘い、予想フォーメーションが甘すぎます。 千葉といえば兵働で… Continue Reading →

仕事柄、ビジネス・経済書はたまに読みますが・・・・

世間のビジネス・経済書の最新版はどうなっとるのかと拝見していた所・・・ 『最新版… Continue Reading →

© 2017 trinitalife — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑