trinitalife

わりとトリニータな日々がライフスタイルです

Month

3月 2016

引っ越しの片づけは概ね終了。

引っ越し段ボールとの格闘も本日で概ね終わりそうです。 残りは小物を詰め込んでいる… Continue Reading →

なんとか大分に住めるようになりそうです。

こんばんはー!(≧▽≦) 無事大分に到着しております。 さて、今まで6年ほど空き… Continue Reading →

さようなら川崎。

ご覧のように昼間は各部屋毎に荷物が散乱していた引っ越し準備も、夜21時頃には概ね… Continue Reading →

うむ、ちょっとヤバ目。

U19代表はバーレーンに競り勝ったようでなによりです。 トリニータ選出の若手3選… Continue Reading →

ふぅ、無事終了。

本日は東京本社最後の業務となりました。 単身赴任のときも合わせると、約8年ほど東… Continue Reading →

飲み会も明日で終わり!(≧▽≦)

ちょっとバテてきましたが、送別会モードも明日でオーラスとなります。 酔っ払いで自… Continue Reading →

とりあえず、今週1日目の飲み会をクリア。

先週は3連荘の飲み会で、今週も今連荘飲み会が始まったのですが、まだ元気です。 今… Continue Reading →

ちょっとバタついています。

こんばんは! このたび仕事の都合により、3月末で大分へ戻ることになりました。 ま… Continue Reading →

本日の目的も完遂なり~!

■2016 J3 第2節 鹿児島 0-1 大分 (得点:松本怜!) 試合の立ち上… Continue Reading →

毎晩酔っぱらっている間に明日はアウェイで鹿児島戦。(日付変わってます)

日付が変わってますけど、こんばんはー! 3夜連続の飲み会でバテバテなんですけど、… Continue Reading →

© 2017 trinitalife — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑