trinitalife

わりとトリニータな日々がライフスタイルです

Month

8月 2016

もう秋でしょうか・・・?

まだ8月なんですけど朝晩の気温が下がってきました。 どちらかと言えば寒い方が苦手… Continue Reading →

2回戦の放送は無い模様。

天皇杯2回戦@9月3日(土)。 ちょいと2回戦の放送予定を調べましたがスカパーは… Continue Reading →

こうして若手は成長していくと思うのです(期待込み)

『堅守に苦しみながら勝利』 まあ、引かれるとどうしても苦労しますよね。 苦労しつ… Continue Reading →

ご無事でなにより。

■第96回天皇杯 1回戦 大分 3-0 MD長崎 (得点:吉平、吉平、ドンウク)… Continue Reading →

明日はホーム?で天皇杯@MD長崎

さてさて、明日は天皇杯1回戦。 先週の大学生に続き、今回は社会人がお相手で、ここ… Continue Reading →

人格は求められる・・・

『彼の態度が受け入れがたい』 あらまあ、夢生が選ばれていないと思えば、こういう事… Continue Reading →

記憶にない。

『練習場が台風で水没 地面には死んだ魚が…』 J3がお休み中のため、偶然カテゴリ… Continue Reading →

9月16日が登録期限とのこと。

ここ最近、自動的に興味が沸いてこなかったJ1ですが、日課のネット閲覧中につい手を… Continue Reading →

リオ五輪終了。

いやまあ、日本にとっては次の東京につながる良いオリンピックだったんじゃなかろかと… Continue Reading →

ひとまず、大分県代表になったという事で。

■大分県サッカー選手権大会決勝 大分 3-1 文理大 (得点:福森、吉平、吉平)… Continue Reading →

© 2017 trinitalife — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑