trinitalife

わりとトリニータな日々がライフスタイルです

Month

12月 2016

年末のご挨拶。

2016年も大晦日となり皆様、如何お過ごしでしょうか。(昨年同様の書き出しでなに… Continue Reading →

2016年振り返り@恒例の食い物編。

嫁から指令の出ていた洗車(×2台)も終えて、今年の掃除という掃除はもう完結です。… Continue Reading →

そろそろ今年も〆の時期が近づいておりますが如何お過ごしでしょうか。

J3リーグは随分前に治めました。 仕事も納めました。 なのでもう今年は終わって良… Continue Reading →

本日の人事往来。

『契約更新選手のお知らせ』 『川西翔太選手 モンテディオ山形より完全移籍加入のお… Continue Reading →

いやもう皆で戻ってきても良いんだよ。

『小手川宏基選手 ギラヴァンツ北九州より完全移籍加入のお知らせ』 『八反田康平選… Continue Reading →

とりあえずDFはひと安心か?

『契約更新選手のお知らせ』 J3でも残ってくれたダニエルには感謝しかない訳ですが… Continue Reading →

地元枠?

『岸田翔平選手 サガン鳥栖より完全移籍加入のお知らせ』 おかえりなさい。 さてさ… Continue Reading →

Merry X’mas・・・

三連休で且つクリスマスイブが休日という理想的な日に皆さま如何お過ごしでしょうか?… Continue Reading →

うん、よろしいのではなかろうか。

『黒木恭平選手 レノファ山口FCより完全移籍加入のお知らせ』 プレーを見た事がな… Continue Reading →

忘年会もあと1回。

こんばんはー!(はいはい、酔っ払いです) いやー、良い年だったのか、悪い年だった… Continue Reading →

© 2017 trinitalife — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑