trinitalife

わりとトリニータな日々がライフスタイルです

Month

7月 2017

お、思い出した。

次節はアウェイ横浜FC戦ですが、前回の対戦はどうだったか思い出して見ました。 ・… Continue Reading →

あまりネタは無かったかなと。

『ここぞの大津』 うむ、大津以外のネタはさすがに厳しかったという理解でよろしかっ… Continue Reading →

いやもう大津様で良いんでね?

◇2017 明治安田生命J2リーグ 第25節 讃岐 0-1 大分 (得点:大津)… Continue Reading →

帰宅したらもう明日はアウェイで讃岐戦。

先週から今週にかけてほとんど大分にいませんでしたが、やっとひと息付けます。 いや… Continue Reading →

土用の丑の日。

晩御飯に鰻を食べました。 これで大分の暑い夏にも負けずに過ごせるはずです。 はず… Continue Reading →

帰宅った!(≧▽≦)

1週間ほど大分を離れている間にホーム@水戸戦が終わってしまいましたが、ホテルでD… Continue Reading →

明日はホームで水戸戦@欠席届け

『前回対戦の雪辱を。大分が夏の大銀ドで水戸を迎撃』 出張中にて現地観戦はできませ… Continue Reading →

後半戦日程発表~♪

『2017明治安田生命J2リーグ後半戦 試合日程』 第42節の熊本戦@ホームの試… Continue Reading →

大分は梅雨明けしましたでしょうか?

大分を離れて3日ほど経ちましたが如何お過ごしでしょうか。(お前がな) さて、ホテ… Continue Reading →

夏本番!(*´∀`)

『土壇場 追い付く トリニータ』 昨日の試合もそうですが、夏本番を迎えて選手がコ… Continue Reading →

© 2017 trinitalife — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑