Archive for 12月 2013

年末のご挨拶。


昨年末に「新春宿敵募集」をした所、1件の応募もございませんでした

正直なところ応募があれば、全敗だったろうなと実感しつつ、J2に戻れば、宿敵がいるからどうでも良いかと思いきや10月頃からお犬様はお休み中ではありませんか。

これはイカン。

という事で、来年もやります ☆新春宿敵募集!(≧▽≦)

「理不尽な懲罰もOKで、バトル大好きよ!」という方大歓迎。大分を敵視したサイト運営差者で且つ、空気読める方で且つ、トリライの宿敵となれる方を募集します。もちろん勝負弱い方であればグッド!

我こそはという方、ご近所様をお誘い合わせの上、ご応募ください!

まぁ、今年ほどの歴史的大敗はないでしょと自信満々です。

むふっ。

まぁ、来年の補強が遅れているような気がしないでもないです。

むむっ。

あと、年末恒例の今年の観戦写真整理をしてたのでチョイと添付。

IMG01956-20130309-1514 IMG02032-20130330-1456

IMG_0201 IMG_0200

IMG02086-20130420-1558 IMG_0279

振り返るとスタジアムへあまり足を運べてないですね・・・

来年は頑張ろうっと。

年の瀬恒例のマグロ買出し!


年の瀬恒例の買出しですが、昨年はマグロを求めて築地へ行ったところ超が付くほどの人混みでエライ目にあいました。

なので今年は嫁&娘達と検討の結果、三崎のマグロ!(≧▽≦)

2013-12-30 12.26.11

いやぁ、今年も人混みでエライ目にあいましたよ・・・・

行きは車の渋滞に巻き込まれ、到着しても人混み人混み人混み人混み人混み!(疲れる・・・)

2013-12-30 12.26.21

昨年の築地同様に身動きとれず、まとも買い物できません。

築地も人混みで疲れてダメ、三崎も人混みで疲れてダメなら、もう来年からはマグロを釣ってくるしかないですね。

ただ、昼ご飯の海鮮丼は美味でした。はい。

2013-12-30 12.54.57

神降臨。


トリニータが日産スタジアムに来なかったもので今日は1日遊び歩いていましたが、国立ではPKまでもつれ込み周作が神になったとか。

まぁ、日本代表のGKですから神レベルで良いかと。

PKを止めるのはひらめきなんでしょうから、たまたま周作はギンギンにひらめいたのでしょう。

元旦は酒を飲みながら神でも見るかな。

年末に誰かキタ(゚∀゚)ッ!!☆


伊藤大介選手 ジェフユナイテッド千葉より完全移籍加入のお知らせ

天敵からの移籍は超歓迎です。

プレーをしていた記憶があまりないのでyoutubeで探したらフリーキックやコーナーキックの映像が多いですね。

千葉ではセンターハーフおよび右サイドハーフで使われていたとの事なので数人抜けたボランチもできますかね。

期待ワクワクですかね。

仕事納め!(≧▽≦)


今日が仕事納めの方も多いのでは無いでしょうか。

私も無事に1年を納めました。

良く働いたのでひと時の連休に入ります。

既に、年賀状作成も終わり、大掃除も終わり、概ね年末にやらなければならない事は全て終らせました。

ということは、食って寝て食って寝ての正月を迎えるだけです。

ひと時の幸せとはこの事でしょうか。

むふっ・・・(何?)

時節柄・・・


永芳卓磨選手 栃木SCへ完全移籍のお知らせ

おおっ、栃木ですか、よかった。

栃木と言えば日光東照宮に宇都宮餃子ですな。

活躍を祈念します。

契約更新選手のお知らせ

おおっ、更新ですか、よかった。

来季は3選手で30得点はして欲しいですな。

活躍を期待します。

スポンサー様は神様です。


大分トリニータ 2014年ユニフォーム(背中)スポンサー契約について

きゃぁ!(≧▽≦)

株価も下がってるし、前年度に比べて利益率も下がってたのに(こらこら余計なお世話です)、2014年のスポンサー契約に感謝です。

無論、感謝の気持ちを込めてアンケートをしました

なのでタオルマフラーちょーだーい

Merry Christmas☆(定番)


皆様メーリークリスマス!きゃぁ!(≧▽≦) (毎度このノリですみません)

世間がクリスマス日和な日を如何お過ごしでしょうか。

ちなみに私は仕事(ですね)

さて、クリスマスなので補強サンタさんを探したところ、磐田に降臨でしょうか。

うむむむ、松井にポポですか。

明らかにJ1の今年より良い補強です。(落ちる前にやれよ)

はてはて、どうして大分にサンタさんは来ないのか!

チョイとGoogleで調べたら、今オーストラリア回遊中でした・・・・

santaxx

どうりで来ないやね。

とりあえず靴下出して寝ますかね。

日本に来ますかね・・・

年末の準備


チームも本日を持ちましてオフに入りました。

我が家も早々にオフに入りたいので大掃除を少々と年賀状作成を終了させました。

もう気分は年末です。

明日はクリスマスだけど我が家はもう年末。

準備万端。

もう終わりで良くね。

あー、もう、終り終わり。(明日から仕事納めまで面倒だとの意)

お疲れ様でした・・・


■第93回天皇杯 準々決勝
大分 1-2 横浜FM (得点:森島)

スカパー録画放送が真夜中にて試合は見ていませんが、延長まで持ち込み善戦した様子。

とても残念。

ベスト4からの賞金圏内にも入れませんでしたので一攫千金は夢と散りました。

とても貧乏。

これで空けておいた29日の予定は「嫁の指示による大掃除」が確定しました。

とても苦痛。

これで2013シーズンの全てが終了しました。

お疲れ様。

何だか長かったような終れば短かったような感じですが、年が明ければ2014シーズンです。

頑張るべ。

さて、天皇杯ハイライトでも見るべ。