Archive for 6月 2014

ワースト5.


W杯のワースト5

まぁ、がっかりしなかった訳ではないが、自国民が選んでいないけど自国民を失望させた選手なのね。

W杯ってややこしいなぁ。

原因も何も。


アウェイで勝てない原因をどう考えていますか?

アウェイで勝てない原因か・・・・

たまたまじゃね!?

まぁ、圧倒的にアウェイの方が失点しちゃっているんですけどね。

W杯以上に落胆しました、ふう・・・


20140628a

■2014 J2 第20節
群馬 2-1 大分 (得点:伊藤)

うーむ、債務超過ならウチの勝ちなのだが・・・

ここ3試合で8失点は少し多すぎかと思います。

それよりなにより、相変わらず決めれそうなシーンまで持ち込むものの無難に決めきれないのがトリニータらしいかと思います。

アカンすね。

決め手がない。

強みが見出せない。

攻撃してても淡白に見えてしまいます。

このままズルズル行きそうな雰囲気もあるので、ちょっとした刺激が必要なのかも知れません。

明日はアウェイで群馬戦。


第20節 群馬 vs 大分 プレビュー

W杯で落胆した分、絶対に負けられない戦いがここにあります。

ええ、負けられません。

なにせ債務超過ならウチに分がありますからな、なははははははっ!(こらこら)

チョイとお尋ねします。


この「20周年記念植樹」写真を見てふと思い出したのですが、20周年記念試合@愛媛戦で披露された「歴代ベストイレブン発表」の結果を知りません。

オフィシャルサイトを拝見しても見つけられません。

アウェイ住人はネットという便利なものがあるから自分で探せとの事でしょうか・・・・

「どなたかご教示を」

神はギリシャに降臨。


日本も4年で強くなったと思ったら世界はさらに強くなっていたという感じでしょうか。

早朝から神頼みした念はギリシャへ送られたようです。

また4年ほど精進せいとの仰せでしょう。

4年って長いすね。

明日は神頼みのコロンビア戦。


いよいよ明日早朝から運命のコロンビア戦です。

あまり関係ないけどジョンハン退団にご苦労様と言いつつ、日本代表を鼓舞しつつ、早朝神頼みします。

ジョンハン・・・(。´Д⊂)うぅ・・・

神セブンではなくて神プレー。


こういうのを見るとキヨも使える場面があるのではなかろうかと思う訳です。

明後日に向けて12分ほど酔いしれました。

[youtube]http://youtu.be/0E8YAG7RGIM[/youtube]

これだけ集めるとまさに神ですな。

とりあえず褒めとくか。


第19節 大分 vs 愛媛 レポート

点が取れていないなかで2点を取った・・・

2点取った・・・

はて?

そう言えば2点を取ったのはどのくらい前でしょう・・・

チョイと調べてみたら5/3@福岡戦でした。

あと、4/26の富山戦が3得点でした。

要は2得点以上は昨日の試合で今季3試合目なんですね。

うーむ、とりあえず褒めておくか。(褒めて伸ばすタイプですし)

20周年ですから。


20140621a

■2014 J2 第19節
大分 2-2 愛媛 (得点:阪田、高松)

ひじょうぉぉぉに、前半からアグレッシブにチームは戦ったと思うです。

先制されても良い感じで前半の内に追いつけたのです。

いったんは、勝ち越したのです。

しかもメモリアル男の高松で。

やっぱ勝ちきらないと。

追いつかれたのは仕方がないとして、その後に得点を奪いにいける力が欲しいところ。

何が何でも勝ち越さないと。

いやまぁ、20周年記念試合としては不完全燃焼だったかなという事で。