Archive for 12月 2014

年末のご挨拶。


昨年末、一昨年末と「新春宿敵募集」を2年連続でかけましたところ案の定1件の応募もございませんでした。

そもそも募集した私がその存在すら忘れていたほどです。(おいっ)

無論、来年もやります ☆新春宿敵募集!(≧▽≦)

『「理不尽な懲罰もOKで、バトル大好きよ!」という方大歓迎。大分を敵視したサイト運営差者で且つ、空気読める方で且つ、トリライの宿敵となれる方を募集します。もちろん勝負弱い方であればグッド!』

まぁ、年末の縁起物です。

我こそはという方、ご近所様をお誘い合わせの上、ご応募ください!

何せ来年は謎のブラジル人が2人も加入して、謎が謎を呼ぶのです、むふっ。

さて、本年は大変お世話になりました。

どちら様も良い年をお迎え下さいませ。

2014-06-06 15.00.43

来年のキーワードはBoys, be ambitious・・・・(くどい!)

来年への期待。


ムリロ・リベイロ・デ・アルメイダのゴール&プレー集動画

エヴァンドロ・パウリスタのゴール&プレー集動画

掲示板に出回ってて、何度か見たのですが、期待感はありありです。

ただ、画質が悪いので双方ともにプレーっぷりが似て見えます。

同じ動画に纏めてしてしまうときっと訳が分かりません。

どちらも186cmで右利きなので、来年になるまではどっちがどっちでも良いんだと思います。

来年になっても良く分からなかったら、笑ってごまかします。

あははははは・・・(あははじゃねぇよ)

年の瀬の定番仕事。


蟹、海老、かまぼこ、数の子、昆布巻き、出汁巻き卵、年越し蕎麦、etc・・・

ほぼ半日かけて年越し買い出しを終えました。

買い物袋が両手でもてないほど買い込みました。

もうあとは食って寝るだけでしょう。

今年の嫁指示仕事は終わりでしょう。

もう今年は終って良いでしょう。(はいはい、あと2日ね)

もうチョイ出ますかね。


ヤスの契約更新と山口の獲得がリリースされ、DF陣も揃いつつあるというところでしょうか。

IN-Out情報も纏まってまいりました。

年末までにもう一声欲しいところでしょうか。

今年もあと3日です・・・(年の瀬ですねぇ)

今日で仕事納め!(≧▽≦)


今日で仕事納めです。

明日から年末年始連休です。きゃぁ!(≧▽≦)

ともあれ、本年も国民の義務を無事に果たしました。

勤労の義務においては、やや不真面目さは否めませんが、程々に働きました。

納税の義務においては、概ね滞りなく納めたと推察されます。

本年も日本国民として少しだけ立派で且つ、やや不真面目に勤め上げた事をここにご報告致します。(で、何が目的で?)

まだまだ揃わず。


契約更新選手のお知らせ

今日は昌也の更新情報ですか。

まだまだ紅白戦ができるほど頭数も揃っていないので落ち着きません。

なんなら私入りましょうか?(ほう、何が目的で)

一杯 キタ―――(゚∀゚)―――― !!


うむ、これをクリスマスプレゼントと判断すべきか否か。

それはさておき、ムリロ、エヴァンドロ、そして新潟から岡本英也・・・

とりあえず、一杯 キタ―――(゚∀゚)―――― !!

って、皆さんFWですね。

土岐田も移籍だし、DF大丈夫ですかね。

ムリロってアジア枠なんですね。

ま、頭数はそろえませんとね。

ま、そうね。

Merry X’mas・・・


林容平・・・」を見た瞬間、クリスマスプレゼントキター♪と思ったら・・・

悲しいお知らせでした。

意図的でしょうか?

いやいや靴下をぶら下げ忘れたからでしょうか?

はたまた良い子にしていないからでしょうか?

酔い子にはすぐなるのですがね・・・

Merry X’mas・・・

長居はしたくないが、結構面白いリーグだとは思う。


多いクラブ数…再昇格の道険しく

こちとら10クラブのときから随分苦労していますけどね。

10クラブで4回戦総当りして、延長120分のVゴール方式で且つ、引き分け併用なんてある意味、世界一過酷なリーグなんじゃなかろうかと思ってましたけどね。

2001年は12クラブで4回戦総当りなんてしてましたけどね。

22クラブで2回戦総当りなんて大した事はありません。

いつでも戦ってしんぜよう。

さあ、2015年シーズンなんていつ始まっても大丈夫・・・(公式リリースまだー?)

若手は成長する。


J’s GOALが選ぶ 2014シーズンベストショット(大分)

嫌いじゃない。

ある意味良い感じでもある。

はたまた為田の成長には目を細めるばかりである。

しかしながら、2014シーズンを通しての話しであるからして・・・・(何かご不満でも?)

正直、こちらの元大分組み写真の方が成長が見て取れないかね?

ね?