Archive for 4月 2015

もう10試合ですか・・・


自信も覇気もなく、あっさり敗戦。大きな壁にぶち当たる

開幕当初から変われずに過ごしてもう10試合が経過しちゃったという現状。

この間、約2ヶ月弱。

あと2ヶ月も引き摺れば、半分終了。

さらに2ヶ月過ぎれば、3/4が終了。

そしてもう2ヶ月過ぎれば、全部終了。

ああ、なんかもう勝手に終っちゃったじゃないのよ、ホントにもう。(はいはいそうね)

全然ダメダメ。


20150429a

2015 J2 第10節
大分 0-1 栃木 (得点:・・・・)

まるでアカン・・・orz

全然ダメ・・・orz

走れないし、パスミス多いし、連動もしないし・・・orz

大分まではるばるやってきた栃木の方が気迫あるし・・・orz

勝ちにこだわってるようにも思えないし・・・orz

今季で一番ダメダメだったんじゃなかろうか・・・orz

ちと頭を冷やしましょう・・・(フテ寝かヤケ食いだなこりゃ)

明日はホームで栃木戦。


今季初の連勝目指し、まずは無失点に抑え勝機をつかむ

うむ、チャンスである。

∋oノハヽo∩
从*^▽^)彡  連勝! 連勝!
┌─┬⊂彡
|鳥|
└─┘

続ける必要があります。


田坂采配ズバリ!! 大分よりの使者が青空に響く

むふっ

浮かれてはなりません。

むふっ

これまでのツケを取り戻す為にも続ける必要があります。

むふっ

まだまだ先は長いのです。

むふっ

やっと2つ勝った程度で軽く浮かれてはならないのです!!(お前がな)

なんでもいい。


20150426a

2015 J2 第9節
長崎 0-1 大分 (得点:ジョンヒョン)

ひとつ勝つのもひと苦労、いやいや、ご苦労ぐらいでございました。

なんとかFKでもぎ取った虎の子の1点を守りきった訳ですが、この手のゲームは終了後の脱力感と安堵感が交錯して疲労感に変換されます。

ただ、今はもう勝てばなんでもいいので、疲労感も心地いい。

前々節は「どないしたらいいですねん」。

前節は「どないしようもないかと」。

今節は「なんでもいい」。

うむ、表現の悪化傾向に変化が見られます!(そうかね)

ともあれ、今季初の無失点試合ですから、この感覚を忘れないうちに次節、次節。

みどころ。


V・ファーレン長崎戦みどころ

今節の予想フォーメーションを見る限り、為ちゃんが登場しそうですね。

いよいよかというより、怪我で最初から為ちゃんがいなかったのも今の順位には影響あったかと思えるような活躍を期待してます。

というか、頼みます。

異論はない。


2015推しメン選手権 結果発表!

特に異論はない。

ないのだが、女性部門の5位に入った事が妙に気になるだけです。はい。

野郎部門なら概ね理解なのだが・・・(謎)

クオリティ高いかと。


北九州市の街中に・・・

千葉の幕張を車で通過している時にチバットマンに遭遇したことがあるのですが、そのクオリティの高さに驚きました。

今回の北九州市の街中に・・・もクオリティは高いかと。

特にサイクロン号がイケてます。

素敵♪

あわてないあわてない、一休み一休み。


超一流は、結果が出なくても「頑張らない」

結果が出ないとき、超一流の思考は悲観的にあらず。

「焦らず。毎日コツコツ」なんだそうです。

これはもう何があろうとあわてない一休さん的な哲学と言えます。

あわてずさわがず。

そのうち結果はついてくるさ。

あははは・・・って感じですか。

(もうかれこれ1ヶ月半も、あははは・・・って感じなんですけどね)

悲観的思考も続く。


早い時間帯に退場者を出し大分は3連敗。試練は続く

試練は続くというより・・・

あまり変化が感じられない事の方が辛い訳で・・・

まあ、辛抱するしか無いんですけどね。