Archive for 5月 2015

自虐的フレーズに良い味が・・・


20150531a

2015 J2 第16節
北九州 2-1 大分
(得点:後藤)

明日は勝ってくれるでしょう。

もうそろそろ勝ってくれるでしょう。

5月は勝っていないし、最後にひとつぐらいは勝てるでしょう。

勝てるんじゃないかなぁ。

ああもう勝ってちょーだい。

お願い信じてるから勝って。

夜な夜な思いついたワードを並べて見ましたが、結果的にどれも当てはまりませんでした。

無念です。

もしかすると普通の人なら心が折れたりするかも知れません。

だけど私は、ほんのちょっとだけまだ信じています。

心も折れていません。

折れていない証拠に、試合終了後のtwitterを拝見していて自虐的フレーズが散乱しているにもかかわらず、むしろそれが良い味に感じてしまうのです。

既に壊れているのかも知れません。(先ずは心が折れるから入りましょう)

明日はアウェイで北九州戦。


若手とベテランとの融合を果たし、勝利を手に

バトQだぜぇ~

明日こそ勝つぜぇ~

坂井が出そうだぜぇ~

勝てないけど試合前は元気だぜぇ~

だぜぇ~

もやしっ子。


名水美人もやし 大分トリニータ応援パック

安い!(一袋40円程度)、美味い!(調理方法次第)、ヘルシー!(栄養もある)と三拍子揃った「もやし」を食べてトリニータを応援しよう!おーっ!

というか、九州ジージーシー株式会社様のHPを拝見したら商品はもやし1本勝負なんですね。

素晴らしいです。

生鮮野菜ならぬ加工品(工場で出来る)と言われるもやしでしか成しえない技だと思います。

ちょいとクックパッドで調べたらもやしのレシピは47,634品ありましたけど、やっぱ私は味噌ラーメン&もやしがNo1であります!

酔っ払いに蜂。


こんばんはー!

昨夜は酔っ払って帰ったはずなんですが、気が付いたら朝でした。

いやー、トリニータがめちゃめちゃ弱っちいので、飲み会でも酒が進むこと、進むこと。

愚痴ること、愚痴ること。

朝起きたら気持ち悪いこと、悪いこと。

とりあえず反省すること、反省すること。

また来週もこのパターンかなー(今週で終らせ下さい)

泣きっ面に蜂。


永井龍選手 怪我の診断結果について

みぎひざないそくそくふくじんたいそんしょう・・・

痛い・・・

よね・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。←蜂

出直しますか。


勝負所を嗅ぎ分けた東京Vが勝利。大分はまたも最下位転落

あの失点だけが一瞬の隙だったとは思えないので概ね否定派。

まあ、失点する時に隙がない訳がないか。

最下位なんで、出直しじゃ、出直し。(もう何度目かしら・・・)

変われない・・・


20150524a

2015 J2 第15節
大分 0-1 東京V (得点:なしよ)

戦い方にせよ何にせよチームに変化の兆しが全く出てこない。

変われないのか・・・

はたまた変わることが無理なのか・・・

変わる努力を尽くしていると思うのだが毎度同じようにしか見えない。

残念ながら、このまま変わらなければ同じことを繰り返して行くとしか思えない。

このままではちと辛い。

明日はホームで東京V戦。


状況判断と思い切りで低迷打破を!

うむ、吉平がJデビューしそうとのこと。

ピッチに立てば17歳であろうと高校生であろうと臆する事はありません。

戦うのみ。

実に楽しみです。

STOP戦力ダウン。


三平和司選手 怪我の診断結果について

うーむ、早く治して頂きたい。

怪我によるチームの戦力ダウンは避けたい。

そういやあ永井も心配。

下手をするとFW不足による得点力不足が想定されます!(決定力不足は既報)

筑波山登山と言えば・・・


兵働昭弘33歳、今週も若手とインターバル走に励む

そういやあ、兵働は筑波大でした。

そういやあ、筑波山にはダイエット目的で最近行って来たんでした。

写真で見ると登山コースはこんな感じ。(この時点で推定-300kcal)

2015-05-01 13.27.30 2015-05-01 13.19.47

写真で見ると山頂はこんな感じ。(ここまで来ると推定-700kcal)

2015-05-01 14.34.47 2015-05-01 14.27.23

(無論、下山は文明の利器:ケーブルカー)

写真で見るとケンミンショーに出た茨城名物Groovyの海賊スパゲッティはこんな感じ。

2015-05-01 18.10.55 2015-05-01 18.11.25

カニ、イカ、エビなどなど海の幸がふんだん+ボリュームもあり、美味しく頂けました。

推定+1400Kcal ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)