Archive for 6月 2015

結局、6月も勝てず・・・


■2015 J2 第20節
札幌 1-1 大分
(得点:三平)

月曜日開催で且つ仕事で且つ飲み会だったもんですから、すっかりTV観戦するタイミングを失っております、はい。

まあ、録画を今更見ますかとの話しです。(後で見るけどさ)

まあ、結局6月も勝てませんでしたねとの話しです。(勝ちたいけどさ)

まあ、負のスパライルのどつぼですねとの話しです。(どつぼつぼさ)

まあ、要は、何か変えなきゃならないと必死なんだけど、なかなかそうは行かないという事ですね、こんちきしょう。

謹んで訂正致します。


嫁の用事を済ませて、夕方には帰宅して、さて本日のスタメンでもとPCを立ち上げたところ・・・

Σ( ̄□ ̄;

Why Japanese People!!!!!!@(C)厚切りジェイソン

なんで明日なん?

なんで他チームは試合やっとるん?

なんで札幌は月曜日の試合が好きなん?

うーむ、明日はアフター5から飲み会にて札幌戦のTV観戦は不可との結論。

明日からの週始めが非常に憂鬱なんだが・・・

(訂正)明後日はアウェイで札幌戦。


札幌戦見どころ

勝ち点差が19点もある相手ですから当たって砕けましょう。

札幌ですし若手を中心に Boys be ambitious! です。

2014-06-06 14.58.30m

・・・お願いですから砕け散らないでね。

飲みニケーション大事。


どうも最近は飲み会があると帰宅して気が付いたら朝というパターンが続いています。

昨夜も帰宅して気が付いたら朝です。

寝た記憶さえありません。

どこぞのサッカーチームが適度に負けてくれるので、ダメージが抜け切れないのでしょうか。

来週の月曜日も飲みニケーション予約がされているのですが、その前日がやや不安です。

頼むよマジで。

コミュニケーション大事。


チェアマンは誤解と説明、J2主審の“差別発言”処分なしで決着

そういえば大海の時も訳の分からない話しだったかなぁと。

何せAre you OK?ですから。

私なら・・・

Why Japanese People!!!!!!@(C)厚切りジェイソン

・・・で受け答えますけどねぇ。

こちらもなんか足りない。


7.26大分総力戦

もう5年目なんですけどね。

企画力が足りてないと思うのです。

今季の状況からするとひとひねりあっても良いかと思うのです。

もっとこう悲壮感が漂うように。

お互いに温泉がウリの草津が相手なのですから「熱湯総力戦!」とか・・・(大差ないと思います)

なんか足りない。


再三の決定機を決め切れず・・・・

得点力不足とか試合内容が良くなっているとかじゃなくて。

なんといいますか。

見た感じ、負け慣れちゃってる気がするのは気のせいでしょうか。

なんか足りないものがあると思うのですけどね。(はて、なんてでしょう)

良い感じだったんだけど・・・


20150621a

■2015 J2 第19節
大分 0-1 千葉
(得点:なしよ)

良い感じなんだけど、守備が甘くて失点しちゃうのでやっぱ勝てない。

良い感じなんだけど、点が取れない。

良い感じなんだけど、お犬様が苦手。

良い感じなんだけど、いつもと大差ない。

良い感じなんだけど、本当に勝てない。

相手からシュートは3本しか打たれてないんですけどね。

ため息しか出ないという感じですかね・・・

明日はホームでお犬様戦。


千葉戦見どころ

甘い、予想フォーメーションが甘すぎます。

千葉といえば兵働でしょう、兵働。

兵働がお犬様をきゃんきゃん言わせるに決まっているのです!(過去事例では概ね当方がきゃんきゃん言っております、ですです)

仕事柄、ビジネス・経済書はたまに読みますが・・・・


世間のビジネス・経済書の最新版はどうなっとるのかと拝見していた所・・・

最新版!これが人気のビジネス・経済書200冊 上位には「超一流」「一流」「世界のトップ」

>12逆転力 ~ピンチを待て~ ・・・・へっ?

>指原莉乃(HKT48) ・・・・ええええええっゞ( ̄∇ ̄;)

こっ、これはイカン!

ここ最近の世の中に流れに全くついていけていません。

かの指原様が世界のトップと並びビジネス・経済書の最新版で堂々の12位でありませんか。

さっそく調達して読まねばなりません・・・(やるなぁ、さっしー)