Archive for 5月 2016

3分の1を終えて。


10試合を消化して、リーグ全30節の3分の1を終えたました。

戦績は5勝4敗1分で、13得点、9失点。

イエローカード9枚、レッドカード1枚。

10試合という節目なので計算しやすくて勝率は5割、平均得点は1.3点、平均失点は0.9点。

1試合の平均シュート数は11.6本、被シュート数は8.9本。

こうやって数字を並べて見ると、決して良いわけではないけど、めちゃめちゃ悪い訳でもない。

上位と比べて勝ち数に大差は無いけど負け数が多いのが致命的で今の順位になっています。

次の3分の1ではいかに負けないかが大事かと。

特に上位とあたる12節(相模原)と14節(秋田)のホーム戦で絶対に負けない事。

ここがリーグ前半戦の山場かと思います。

得点力は水ものです。


5月30日(月)トレーニングマッチの試合結果について

ほう・・・

三平、キム、高松、パウリーニョで4得点とな。

藤枝戦ハイライトで見た翼と清本を足して合計6得点、きゃぁ!(≧▽≦)

昨日今日でウハウハです。(こらこら)

ひとまずホッとしていまする。


■2016 J3 第11節
藤枝 0-2 大分 (得点:吉平、清本)

苦手のアウェイ勝利でひとまずホッとしている訳ですが、やっぱ、勝てば勝ったで内容が気になるものです。

DFの怪我人も多くなっていますし、気になります。

ダニエルいなくて最終ラインがどうだったか、気になります。

9節同様に翼と清本が得点したので、気になります。

気になるけど、むしろ見なかった方が良かったという事もございます。

ご、ございますが、気なります。(だからなんなのさ)

明日はアウェイで藤枝戦。


気持ち前面に 勝ち点3狙う

前節、アウェイで落としていますから、今節は絶対に落とせない一戦です。

落とせないのですが、チームのノリがイマイチなので心配は尽きません。

はたまたアウェイの戦績が悪いのも気になります。

ああ、今宵もネガティブなのよ、どうしようもなく。(毎度の心配性)

本当にサービス向上を望んでいます。


「スタジアム」に関する情報配信のサービス向上のため、アンケートへのご協力お願いいたします!

ご協力致しました。

致しましたが、アンケート回答した内容を鑑みますと、果たして本当に情報配信サービス向上につながるのであろうかと思っちゃったりなんかしてぇ・・・・

まあ、あの、普通にサービス向上を願う一般市民です、はい。

やっぱ美味い!(≧▽≦)


久々に大分市内で会社の飲み会でした。

大分に戻ってきて約2ヵ月になろうとしていますが、やっぱ大分の魚は美味い。

関東は居酒屋の刺身は食えたもんじゃなかった事を思うと幸せかと。

とにかく美味くて格安なありがたみは少し大分を離れないと分からなかったと思います。

という事で、今週は金曜日も飲み会だぁ~(また太るな多分)

少し気になる。


ひだりあしくびかんせつねんざ

後藤は全治4週間ですか。

気のせいかもしれないけど、数年前から怪我人が多すぎるような・・・

常に誰か大事なところで欠席しているような・・・

・・・気のせいなら良いんですけどね、気のせいなら。

言われてイラつくのは当たってるから。


トリニータ4敗目 また決定力不足

決定力不足と言われて久しい訳ですが、あらためて言われるとちょっとイラっときます。

加えて「また」まで付けられるとイライラっと二乗になります。

イライライラ・・・(もう何年目でしょうか・・・orz)

勝ち点を持ち帰れず無念でありまする。


20160522

■2016 J3 第10節
C大阪U-23 2-1 大分 (得点:高松)

落としてはならない試合を落としてしまった訳で、実に無念であります。

毎度の点が取れない場合に掘ってある落とし穴に落ちてしまったようなものですから、ため息ものの試合との結果に。

では、あらためまして・・・

はあぁぁ・・・

決めるところを決めきれないのがダメなのかDFにおいて一瞬の隙を与える甘さがダメなのか。

何がダメなのか理解不能です。

むしろ今宵は理解不能のままでよろしいかと・・・。

明日はアウェイでC大阪U-23戦。


連勝へ闘志燃やせ あす敵地C大阪U―23戦

今節と次節でアウェイ2連戦。

無事に勝ち点を持ち帰って欲しいと願うばかりです。

お願い。

お願い。

お願い。

やっぱ願うばかりです。