■2013 J1 第18節
鳥栖 3-2 大分 (得点:阪田、高松)
あー、負けましたね。
『我らの最大の名誉は、一度も失敗しないことではなく、倒れる毎に起きることにある』なんて名言ありましたね。
毎度起きてますけどね。
ま、今晩は寝ますかね。
明日の朝、起きれますかね・・・_| ̄|○
■2013 J1 第18節
鳥栖 3-2 大分 (得点:阪田、高松)
あー、負けましたね。
『我らの最大の名誉は、一度も失敗しないことではなく、倒れる毎に起きることにある』なんて名言ありましたね。
毎度起きてますけどね。
ま、今晩は寝ますかね。
明日の朝、起きれますかね・・・_| ̄|○
最下位言うな。
すんごい気にしてるし・・・
さて、ここ大事。
ここ超大事で、ここ一番。
そういえば、その昔に、ここ一番に弱い王決定戦とかあったな。
確か、栄えあるNo1・・・(略
『8月10日(土)J1第20節 vs 柏レイソル戦 現在の入場見込み人数』
SS席が完売したとのこと。
目標まではまだ少し遠いですが、まずまずの入りは期待できそう。
であれば、31日の鳥栖戦、8月3日のFC東京戦のアウェイで勢いをつけるしかないでしょう。
特に、後半戦の入りである鳥栖戦は大事かと。
昨日放送された『お願いランキングGOLD 第1回ラーメン総選挙!人気ラーメンチェーン27社が参戦プロが選ぶおいしいラーメンNo.1、サイドメニュー部門ギョーザ&チャーハンNo.1も決定する。』ですが・・・(なげぇよ)
ラーメン部門のTop3は以下の結果でした。
1位:中華そば青葉 特製中華そば
2位:一蘭 天然とんこつラーメン
3位:麺屋武蔵 武蔵ら~麺
TVを見てた嫁がTop3のどこかに連れて行けとのリクエスト。
ならば、川崎駅前には『一蘭』があると回答の上、お昼に行ってまいりました。
そういえば、一蘭のラーメンを食ったのは、数年前に小倉出張の時なので超久しぶりでした。
まずまず美味かった。
九州の豚骨ラーメンは良いね。
昼間に江東区で用事があり、隅田川の花火大会だから、見に行く/行かないで嫁と討論の末、『行かない』事になりました。
TVで見てたけど突如、台風並みの豪雨。
まぁ、行かないで良かったかと。
ガセの東スポとの異名を持ち、日付以外は誤報という姿勢は嫌いじゃありません。
むしろ好きです。
ただ、つい目にしてしまった『大分サポが指原を“愛する”深い事情』は、何かが引っかかります。
ところどころに違和感。
まさに東スポと言いたいところですが、ある意味、中途半端。
信念を貫いて欲しいものです。
横浜FM 3-2 マンチェスター・U
も、もしかして・・・
うっかり、うちでも勝てちゃうんじゃね?(ね、そう思った人多くね?)
ふむ、今年のチケット販売は順調な様子。
既に2万人以上が見込めているようであれば、今年は盛況かと。
お盆休み付近で時期的にも良かったかも。
ちと厳しいかも知れませんが、3万人目指して頑張って欲しいすね。